
  • --/--/--(--) --:--:--


キューブバッグ制作中

  • 2012/01/18(水) 22:36:29

オーダーを頂いている黒のキューブバッグを
作り始めました。

黒の合皮で作ります。
黒合皮キューブバッグ途中

デザインを悩んだのですが、持ち手も黒でとのことですので、
真ん中に大きなハートを1つだけ付けることにしました。

デザインフェスタの時に革とのコンビで作ったキューブバッグの生地が少しだけ
あったので、採用。

この輸入生地はコットンフィールドで買ったのですが、もう置いてないです。

柄に表情があって、いい感じなんですけどね~残念。


明日には仕上げる予定(だぶん)です。

頑張ります!

乾燥注意報が出ています。
東京は、今日で34日雨なしです。洗濯物は良く乾きます。

冬は、水分を夏ほど取らないので、脱水症状になりやすいそうです。
こまめに取るようにしましょうね。やっぱり水が一番だそうです。
他の飲み物は利尿作用があって、かえって逆効果とか。

今日も訪問ありがとうございました。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

