
  • --/--/--(--) --:--:--


髪飾り

  • 2012/01/16(月) 10:01:23

先日作ったブルーの髪飾り、はめたらこんな感じです(*^^)v

髪飾りブルー良っちゃん1

横から見た感じ
髪飾りブルー良ちゃん2
Yちゃんに似合っています(^_-) 良かった~

これを見ていたKちゃんが、欲しい欲しいと大騒ぎ!

小柄で髪が少し短くてシッポ(?)が少ないKちゃんには、
ひとまわり小さいのを作ってみました。
髪飾りグリーン香ちゃん1

黒いのと比べても写真では大きさがわかりませんね~
80%に縮小したんですけどね~
Kちゃんに似合うと選んだグリーンのフェルトが厚くて・・・

もっと、小さくしたほうが良かったかしらね~

お花の位置を真ん中にしてみました。土曜日に渡しますので、
はめたらどんな感じかまた紹介しますね。

今日も一日寒さに負けずに元気に過ごしましょうねぇ。

いつも訪問ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

