スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お詫び

  • 2012/01/13(金) 15:28:39

日本列島どこも寒~いですが、皆様お元気でしょうか。

まず、お詫びしなければなりません。m(__)m

カウントが7000回を超えたので、カウントプレゼントの企画を考えて
今月中旬頃(もう中旬(^_^;))とお伝えしてましたが・・・無理そうです。

折角なので、皆さんに喜んで頂けるものをと色々と考えてはいたのですが・・・
アイデアがまとまらず・・・申し訳ありません。

2月は父の命日に実家に10日ほど帰省しますので・・・2月も無理そう。

計画倒れで申し訳ありませんが、カウントが10000回を超えた頃に
仕切り直しを致します。
いつも見て下さっていて、本当にありがとうございます。
制作の励みになっています。

楽しみにしていて下さった方がいらっしたら、
(いらっしゃらないかも知れませんが・・・・)
がっかりさせてしまって、本当に申し訳ありません。


★冬になると編み物をしたくなるのは私だけかな~
母から頼まれてベストを編んでいます。
母のベスト編みかけ

母が好きそうな色~と思って買っておいた毛糸ですが、
よりが甘くて、糸が割れてちょっと編みづらいです。

オーソドックスに縄編みです。
バッグのオーダーが2点入っているので、合間合間に編んで
何とか2月の実家に帰省する時までに仕上げます。

★こちらは、髪留め
  黒いのは、お友達が使っていて、「いいわ~」と褒めちぎったら、
  プレゼントしてくれました(*^^)v
  
髪留めフェルトブルー良っちゃん

  お礼にブルーとグレーのフェルトでお花を作って髪留めを作りました。
  ブルーが好きなYちゃんにぴったりかも~


乾燥していて、色々なところがカサカサ
風邪を引かないように気を付けて、良い週末をお迎え下さいね。






スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

