スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


母のエコバッグ完成

  • 2012/01/09(月) 18:38:39

東京は三連休・・・とてもお天気に恵まれました。

今日の成人式はお天気で良かったですねぇ。
素敵な着物姿のお嬢さんたちを、たくさん見掛けました。

母に頼まれたエコバッグが完成しました。
母エコバッグ2012表

リバーシブルにして、どちらにもポケット付けました。
母エコバッグ2012裏
母は明日鹿児島に帰ります。
とても綺麗好きなので、あちこち片づけてくれて助かりましたぁ。
親子なのに、綺麗好きなのが似なかったのはどうしてか・・・・


土曜日に、A子さんに黒のポシェットをお渡ししました。
とっても喜んで頂けて、私も嬉しい(*^。^*)
絢子さん誕生日プレ2012

こちらは、お友達に頂いた中古の編み機で編んだセーター。
私よりMちゃんのほうが似合うと思い、差し上げました。
裾と袖口のウネウネが、ポイントです(*^^)v
真理ちゃんピンクセーター2012

いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

