
  • --/--/--(--) --:--:--


黒のポシェット完成!

  • 2012/01/06(金) 16:41:49

黒のポシェットが完成しました。
布と革のコンビにして、軽さと丈夫さを兼ねたものに
してみました。

生地は、なんちゃってコーチ柄です(^_-)
トルソーが寒そうですね。何か着せれば良かった。
絢子さんバッグ2012.1

蓋を開けた内側がファスナーで、入れ口(面白いでしょ)
ファスナーの引手には、A子さんの大好きなドルフィンを付けました。
絢子さんバッグ2012.1の2

ファスナーを開けたところ~
内側にもポケットを付けました。
絢子さん2012.1の3

後ろ側にもポケット。中心にミシンステッチして2つに分かれています。
絢子さんバッグ2012.1の3
喜んで頂けると嬉しいな(~_~)

こちらは、母から頼まれてエコバッグを作ります。
10日には帰ってしまうので、連休中に仕上げます。
母のエコバッグ材料

また明日から三連休ですね。
良い週末をお過ごし下さいね。
いつも応援ありがとうございます。



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/01/06(金) 17:18:25
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

