スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


母の誕生日

  • 2012/01/05(木) 23:02:16

今日は母の○○歳のお誕生日でしたので、東京タワーの傍の
お豆腐料理の「うかい亭」に行って来ました。

うかい亭から見た東京タワー
晴天でしたぁ
東京タワー

東京タワー型ミネラルウォーター300円
なんだか可愛い(*^^)v
東京タワー型ミネラルウォーター

東京タワーのてっぺん(250m)に初めて登りました。
あ、ははっ 東京に何年住んでるんだか・・・
東京タワーに登ったのが・・初めて~。

東京タワーの250m地点から見たスカイツリー
東京タワーから見たスカイツリー

先日、コットンフィールドで買ったフェイクファーの
スヌードが仕上がりました。
スヌード完成
とっても首元が暖かいです。

いつも手作りのランチやケーキを作って下さるA子さんへの
お誕生日プレゼントを制作中。
同じ型のバッグを擦り切れるまで使って下さっていて・・・
今回は革とコンビにしてみました。
絢子さんB.プレ2012表

裏です。絢子さんB.プレ2012裏

明後日の土曜日に差し上げるので、明日仕上げなくては・・(^_^;)
今日は一日遊んだので、明日頑張ります!

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

