スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


母の証書入れバッグが完成!

  • 2011/05/26(木) 21:05:18

本日、2回目のアップです(^_^)v

母の証書入れ用バッグがやっと出来上がりましたぁ
やっぱり革は高級感がありますねぇ。
持ち手も革です。写真では分かりませんが、
表面がパール仕上げで少しキラキラしています。

母証書入れバッグ1

ファスナーを開けると、こうなります。
前にも書きましたが、内布は私の好きな組み合わせです。
母も気に入ってくれることを願っています。

母証書入れバッグ2

中ファスナー(25cmぐらい)が2本、
カード入れと張りポケットもあります。
結構大変でした(^_^;) 
底のカーブの縫い合わせやファスナー付けが大変でしたが、
このサイズの物はたぶん何処にもなく
これが手作りの醍醐味でしょうか。

母が喜んでくれるのが楽しみです。

母にはもう1点頼まれているバッグの修理があります。
ボストン型のバッグの裏布がボロボロになっていて・・
外は綺麗でまだ使えるから修理して欲しいと・・
戦争体験者は、とても物を大切にします。

頑張ってそのバッグを修理してから、一緒に母に送ることにします。

いつも訪問して下さってありがとうございます。
これからも頑張りますので、また覗いて下さいね。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/05/27(金) 20:18:51
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

