
  • --/--/--(--) --:--:--


マカロンの生地発見!&マーブルクッション

  • 2011/12/19(月) 23:56:05

北朝鮮の金正日総書記が亡くなりましたね。
民主化が進むのか・・そのままなのか・・・
拉致被害者の方達が解放されて戻って来られることを
願っています。


カルトナージュのお友達が、以前がま口を作ったマカロンの生地を
ネットで見つけてくれました(^_^)v
以前のより、マカロンやスイーツの色が濃いんですけど・・
ある所にはまだあるのね~

はるばる広島からやって来ました。
マカロン柄発見!

さっそく、お友達からオーダーを頂いたので
作りますよ~(^_^)v

★マーブルの枕シリーズ・・・他の写真が見つからない(-_-;)
 なので、クッションシリーズ!

どっちがクッションか分からない!
マーブルクッション1

マーブル:「なんですって?」
マーブルクッション2

お尻がずり落ちてますけど・・・
マーブルクッション3

マーブル:「そんなことないです!」
いや・・頭も落ちそう・・・
マーブルクッション4

お帰りにクリックお願いしますね。
いつもありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

