
  • --/--/--(--) --:--:--


お花の型抜きシルバーポーチとマーブル枕その3

  • 2011/12/16(金) 10:27:32

オーダー頂いたシルバーのポーチが完成しました。

ブルーのお花の入った小さいポーチ3個
シルバーの合皮だけで作った大きいポーチ1個
この組み合わせもありですねぇ。
明日、お渡ししますね~(*^^)v
シルバー片抜きポーチ2011.12

★マーブルの枕その3の巻

マーブル: 「これニャーに?」
マーブルとカルトナージュ本1

マーブルのママ:
「フランスから取り寄せたフランス語のカルトナージュの本なのよん」

マーブル: 「ふぅ~ん」
マーブルとカルトナージュ本2

マーブル:「で、フランス語読めるの?」

マーブルのママ:「見てるだけ~(^_^;) 」

マーブル:「じゃ~枕にしちゃえ~」
マーブルとカルトナージュ本3

週末もお天気が良さそう・・大掃除しなくちゃね~
良い週末をお迎え下さいね。

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

