スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ニット帽&ニャンコリールキー

  • 2011/12/15(木) 20:31:37

昨日、吉祥寺に行って来ましたよ~
寒い一日でした。

編み物の得意なKちゃんから、クリスマスプレゼントに
ピンクのニット帽を頂きました(^_^)v
2011.ニット帽 和美ちゃんより

私です。ニット帽は素敵なのに、お見苦しいでっかい顔は、お見せできません。
太っちゃって(-_-;)・・・仮の姿です。
仮の姿が何年も続いていて(-_-;)・・・本来の姿が分からなくなってきた~(^_^;)

コットンフィールドで買ったもの
コットンフィールド2011.12

左のフェイクファーはフワフワなの~
スヌード(襟巻)を縫います。

右のフェルトは、お花の形にカットしてヘアゴムかヘアピンに
くっ付けます。

オーダーを頂いているネコちゃんリールキーホルダー
(3個でなくて4個でした)が、本日出来上がりました(*^^)v
ピンクが2個・ブラウンが2個
ニャンコの里親さんが増えていて・・ウレシイです。
ニャンコキーホルダー2011.12

お花の型抜きのついたポーチのほうは、あともう少し・・・頑張ります。

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

