スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カルトナージュとマーブルの枕その2

  • 2011/12/13(火) 22:07:18

明日は、久しぶりにお友達と吉祥寺に行きます。

駅ビルにあったユザワヤが無くなってから
吉祥寺になかなか足が向かなくなりました。

コットンフィールドには行って来ようと思います。

久しぶりに会うお友達の誕生日が12月ということなので、
クラス(アトリエFAデコール・朝倉先生デザイン)で、
作成したCD入れをあげようと思います。
カルトナージュCDケース和美ちゃん

生地はフランス製だったかイギリス製だったか・・結構お高い生地
CDを入れるとこんな感じです。20枚くらい入ります(^_^)v
カルトナージュCDケース内側


今週はオーダーして頂いている物も仕上げます。
シルバーお花ポーチ2011.12オーダー

小さいポーチのお花にブルーを混ぜたもの3個と
シルバーだけで作る大きなポーチ1個

この他にネコちゃんリールキーホルダーを3個・・
今年のオーダーはこれでお仕舞いにします(^_^;)
シルバーお花ポーチ、カシメ

お花の型抜きの要領が良くなりましたよん。
生地を4・5枚重ねて抜いたほうが綺麗に抜けます。
裏には芯と厚み調整のために丸い生地も挟んでいるんです。


★何でも枕にしちゃうマーブルの第2弾!
折りたたみの日傘バージョン(^_^;)
マーブル枕その2傘

空気が乾燥して、お肌がカサカサ・・
クリームの無くなり方が激しいです。

暖かくしてお過ごし下さいね~

いつも応援ありがとうございます。
ポチッとお願い致します。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

