スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


子供たちへのクリスマスプレゼント梱包

  • 2011/12/07(水) 10:46:24

昨日、カルトナージュの朝倉先生のお宅にて
東日本大震災の被災地の子供たちへの
クリスマスプレゼントの梱包をしました。

先生の許可を得て、写真を撮らせて頂きました。
ほんの一部です。全部で150個以上あったと思いますよ~
朝倉先生宅クリスマス2011

お家の中に、ぬいぐるみとメッセージカードを詰めて
お菓子と一緒に包みました。

四角いバッグにもお菓子を詰めました。

手前にある茶色のお家は、フェルトで
お菓子が作ってあるんです。良く出来ています・・脱帽!
これは、子供たちが取り合いになりそうなので
園に置いてもらうことに。

宮城県の石巻と気仙沼、岩手県の大槌町に送ります。
実際に手にする子供たちの笑顔が見たいですね~

明日は、1泊で義理の父が上京します。
今日と明日は作業部屋のお片付け・・(^_^;)

材料が増えて、流行りの断捨離の逆を行っているので・・・
お客様が来るとなると、大騒ぎ(私一人でですが・・・)

そう言えば、主人からの情報ですが、
犬の散歩をさせている人が、
玄関ドアに飾ったクリスマスリースの写真を撮っていたそうで
・・・ちょっと嬉しい(*^^)v

では、お片付け、頑張ります。

今日も訪問ありがとうございます。
3日連続の更新なんて、凄いでしょ?

ポチッと応援宜しくお願い致しますね~


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

