スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


プードルファーのポシェット

  • 2011/12/05(月) 09:12:10

土曜日に、誕生日プレゼントのプワプワのポシェットを渡しました。
似合ってますよ~(*^^)v

グリーンのジャンバースカートも、何年か前に頼まれて
作りました。
毎年、この時期になると着てくれます。
気に入って着てくれていて、嬉しいです。

遠藤香2011本人誕生日プレ

左目のゴロゴロが治ったかと思ったら
右目が同じ症状で、土曜日の夕方には目が開けられなくなって
土曜日でも開院している眼科に行って来ました。

ひどいドライアイだそうで(-_-;)
傷がついていてゴロゴロするみたいですね。
片目で見ているせいか、肩こりや頭痛もして
でも・・・・ウインクが上手になりましたよ~(^_^)v


蒸しタオルを目に載せてお風呂にゆっくり入ったら
今日はゴロゴロ → コロコロ くらいに軽減(^_^)

でも、目をずっと閉じてるのもしんどくて・・
昨日は、被災地へ送るクリスマスプレゼントの箱を
追加で作りました。前のに付けたピンクのボンボンは使ってしまって
少し寂しいですが・・なければなくても可愛いかな

明日、みんなで集まってお菓子を詰めて発送します。
子供たちが喜んでくれることを願っています。

被災地クリスマスプレ2011追加

今日は玄関のドアに飾るクリスマスリースを
作ります。
またアップしますね~

ポチッと応援、宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

