
  • --/--/--(--) --:--:--


プードルファーでポシェット

  • 2011/12/01(木) 12:39:13

今日から12月・・1年があっという間ですね。

東京は寒い雨です。

誕生日プレゼントのポシェット完成!

遠藤香ちゃんポシェット2011


内側は、磁気対応のマグネットとポケット1個
遠藤香ちゃんポシェット内側

★カルトナージュで軽量のバッグとトレジャーボックス作成
(どちらも朝倉史先生デザイン)

右のトレジャーボックスのタッセルは去年フランスで購入したもの。
トリムも、おフランス製・・・
この素敵な宝箱に入れるお宝が無い・・・
だれか下さい(*^。^*)・・・な~んちゃって

トレジャーボックスとバッグ

★追加で被災地の子供たちへのクリスマスプレゼント用
 ハウス型ボックスも作りましたよ~
 1個は5歳のお孫さんのいる友人にプレゼントします。
 被災地ハウスボックス追加2011.12

何だか、とっても頑張っています。
ネコちゃんリールキーホルダーもいくつかオーダーを頂いていて・・
まだ左目のコロコロが取れないのですが・・この勢いで頑張ります・・

応援のポチッを宜しくお願いしますね~(^_-)


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

