スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お買い上げ頂きましたぁ(^_^)v

  • 2011/05/26(木) 08:30:00

デザインフェスタに出店したバッグ この記事をご覧下さい は、

会場では手にとって下さる方がいらっしゃったようですが、ご購入には至りませんでした。
一番の原因は、どうしても外せない用があって、自分が会場に行かれなかったからかも知れませんね。

でも~、写真を見たトールペイントのお友達が譲って欲しいと~お買い上げ頂きました。
初めてのお客様で~す(^_^)v

届いたとの連絡があり、とても気に入って頂き、同じ形の冬バージョンもリクエスト頂きました。
E子さ~ん! ありがとうございます!

嬉しい
とっても嬉しい(^^♪

ビニールにも厚みがあり、色々と試作をしたんです。
厚いとカーブが上手く出ませんし、薄すぎると形を保てません。
ビニール試作

パイピングも、リバティの布に薄いビニールを巻いて作っています。
このラブリーなピンクのリバティは廃盤になっていて、もう手に入らないんです。
色々と考えに考えて作ったバッグを気に入って下さる方がいる・・・・感謝です。

昨日は元気を頂ける日でした(^_^)

バッグ作りにこれからも励みます。

母の証書入れバッグは、あと取っ手をカシメで取り付けるだけとなりましたので
また記事をアップしますね。





スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

