
  • --/--/--(--) --:--:--


デザインフェスタ出展作品

  • 2011/11/10(木) 23:49:51

デザインフェスタ用の作品を毎日せっせと制作しておりますが、
いよいよ、あさって・・・

大作には手が出せず・・・

プードルファーを使ったマチなしの
ちょこっとそこまでバッグを作りました。
フワフワです(*^。^*)
プードルファーバッグ


くっついてるの、何でしょう~?

モコモコの、これ・・・
ニャンコまん丸コインケース(茶)

ネコのつもり・・(^_^;)
丸いコインケースを付けたら可愛いなと思って・・
ネコの耳をつけたら、シッポも付けたくなって・・・

シッポには針金を入れましたので、自由に曲がります。

主人には不評・・「何だか分からない・・ネコには見えない・・顔にシッポはついていない・・」
などなど・・(-_-;)

コインケースの内側です。
ニャンコまん丸コインケース(内側)

ベージュのほうでも作りました。
茶のバッグ(制作途中)に付きます。
ニャンコまん丸コインケース(ベージュ)

こんなので良かったら、買って下さいませm(__)m
ニャンコのまん丸コインケース付きバッグ:3,800円です。

内側には、磁気に近づけても大丈夫なマグネットを付けました。
ポケットが一つ付いています。
プードルファーバッグ内側

デコスーツを、たくさ~ん作りました(*^^)v

左上から

電卓2個
マグネットフック(1kgまで耐荷)2個
丸いスライド式ミラー2個
その下がスライド式の櫛
左下のが折りたたみ式スタンドミラー5個

デコスイーツ(デザインフェスタ)


折りたたみ式スタンドミラーを立てたところ
スライド式の櫛とミラーをスライドさせました。
値段は考え中・・・お手頃なお値段にしようと思っています(*^^)v
スイーツデコデザインフェスタ2

シャープペンとボールペン:全部で13本・・こちらは1本300円にしますよ~(^_-)

スイーツデコデザインフェスタ(ペン)

デザインフェスタの情報は、8日の記事をご覧下さいね。

feit a la main のブースは1階 A160 です。

バッグアーティストスクール レプレからも
ピンクのキューブ型バッグとトートバッグを出品します。
・・・ブースの番号を忘れてしまったのですが(^_^;)
1階の入り口近くです。

お時間があったらいらして下さいね。

最後にポチッと応援お願い致します。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

