
  • --/--/--(--) --:--:--


ネコちゃんリールキーホルダー3色完成!

  • 2011/11/03(木) 17:45:24

デザインフェスタに出品するネコちゃんのリールキーホルダーが
3色完成しました。

ネコちゃんリールキーホルダー3色

シッポを作るのが大変(^_^;)
裏から毛を押し込みながら縫って、
表に返す作業に時間が掛かります。

もっと簡単に作れると良いんですけどね~

とりあえず、この3色6個・・・
余力があったら、もっと作りますが・・・
他にも作るものがあって・・・たぶんこの6個だけかな

1個:1,800円です。

ワンちゃんバージョンも作って欲しいとのご要望がありますが、
デザインフェスタが終わってから、ゆっくりデザインを考えますねぇ。

型抜きのお花のポーチも大が3個、小が2個、完成しています。
お花のポーチ大・小デザインフェスタ

大のポーチに使っているブルーの水玉の生地は、
オーダーを頂いている分を残して、この3個で使い切りました。
ラミネート加工してある生地で、一反(たぶん10mとか)で
購入しなくてはならないので、もう作れません。

大:3,000円 小:2,300円

サイズ:大 縦:17cm 横:30cm マチ:10cm
    小 縦:14cm 横:22cm マチ:7cm


デザインフェスタの情報です
デザインフェスタ2011

ブースは、1階のA160です。

お時間があったら見に来て下さいね。

ポチッと応援宜しくお願い致します。




デザインフェスタまであと1週間・・・頑張ります。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

