スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ネコちゃんリールキーホルダー完成!

  • 2011/11/01(火) 10:45:02

ご無沙汰しておりました。

ブログを書く時間がなくて・・済みませんm(__)m

ネコちゃんキーホルダーが完成しています(*^^)v
ネコリールキーホルダー完成

バックに付けると~こんな感じ
バッグの中に入れて使ってもオーケー

ネコキーバッグに付けたとこ

シッポを引っ張るとリールキーに付けた鍵が出て来ます。
離すと、シュルシュルと戻ります(*^^)v
ネコリールキー引っ張ったとこ

試作の数々(^_^;)

裏を付けて引っくり返すと、厚くなってネコちゃんの
形がうまく出ないし。
芯を貼ってみたら・・上手く丸みがでない(-_-;)

結局、裏に合皮を一枚貼ってみたら、強度もあり形も出せました。
ネコキー試作色々

水玉は3色あります。
持ち手は革で作りました。
シッポはフェイクファーです。
デザインフェスタで1,800円で販売する予定です。

首のところに小さな鍵のチャームを下げたら可愛かったので
ネットで似たのを探して注文中・・
届いたら全部で6ニャンか9ニャンか(?)
作成して販売しますので・・もし良かったら買いに来て下さいね。


寒くなってきて、ニャンズにもホットカーペットを出しました。

「マーブル~!」

「な~に?」

この箱の中にもホットカーペットが入っています(*^。^*)
マーブル木の箱

デザインフェスタに向けて制作に専念していて、
更新がなかなか出来ないかもしれませんが、出展作品をまたお見せしますね。

ポチッと応援宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

