スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


制作中です(*^。^*)

  • 2011/10/25(火) 21:36:04

夕飯作ってて、人差し指! 切っちゃった! 包丁で!
・・・びっくり! 

爪の下まで届いて・・

包丁で指を切るなんて・・何年ぶりかしら~

ぐすん・・・痛い! 何やってんだか~
白菜を切ってたんですけどね~

パソコン打つと痛い!

そう言えば・・思い出しました!
今朝、トイレのドアを閉める時に
左手の指をドアに挟みました!

右手で閉めて左手挟んだ!
馬鹿だな~と一人で笑ったんでした・・・

皆さんは、そんなことは無い・・でしょうねぇ。

今日は痛い!日・・・でした。

気を取り直して~
これ、な~んでしょ?

ネコのキーホルダー途中


うふっ、リール付のネコちゃんキーホルダーを作ります。
ちょっと色々試作中・・・シッポを作るだけでも時間がかかりました(^_^;)
完成したらアップしますね(*^^)v
上手くできたらデザインフェスタで販売しま~す。

ポチッと応援宜しくお願い致します。



いつもありがとうございます。m(__)m

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

