
  • --/--/--(--) --:--:--


勉強会1

  • 2011/05/22(日) 23:58:40

今日は、バッグの学校のクラスメートのTさんのアトリエに
クラスメート5人で集まって勉強会を開きました。
Tさんのお近くにお住まいのプロのバッグの職人さんをお招きして、
バッグ作りで分からないことを質問。
プロの技を色々と伝授して頂きました。とっても勉強になりました。

がま口勉強会0522

その後、みんなでがま口を作成! 材料は革あり、布あり、合皮あり・・
素敵ながま口が出来上がりました(^_^)v

がま口勉強会2 0522


Tさんの娘さんに手作りのプレゼントを持って行きました。
ボールペンにデコスイーツ付けて~
美味しそうで、可愛いでしょ。
ちっちゃなマカロンとダイヤモンド、分かりますか?
ちっちゃ過ぎるかな(^_^)

デコスイーツペン 0522


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/05/23(月) 17:55:30
  • [編集]

たのしい勉強会

みんなでわいわい集まると、時間が過ぎるのもあっと言う間ですよね。写真からも楽しい雰囲気が伝わってきます。次の作品を楽しみにしています。ブログの方には、また時々お邪魔させて頂きます。宜しくお願いします。FromMingle

  • 投稿者: Mingle
  • 2011/05/24(火) 22:48:33
  • [編集]

Re: たのしい勉強会

> みんなでわいわい集まると、時間が過ぎるのもあっと言う間ですよね。写真からも楽しい雰囲気が伝わってきます。次の作品を楽しみにしています。ブログの方には、また時々お邪魔させて頂きます。宜しくお願いします。FromMingle

Mingle さん

コメントありがとうございます。嬉しいです(^_^) みんなで集まって楽しかったですね。がま口できそうですか?分からないところがあったら何でも聞いて下さいね。母の証書入れが、もう少しで仕上がりそうです。出来上がったらアップしますのでまたブログ覗きに来て下さいね。

  • 投稿者: マーブルの母
  • 2011/05/25(水) 11:43:19
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

