スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクのトートバッグが完成!

  • 2011/10/19(水) 23:42:56


ご無沙汰しておりました。

2,3日前は真夏に逆戻りでしたのに、
今日は肌寒い一日でしたね。

ピンクのトートバッグが、やっと完成しました(*^^)v
可愛いのができましたよ~

特にハートのポッケットが可愛いでしょ?

ピンクトート完成2011.10

持ち手は赤い合皮を使い、ポケットにはロゴを縫い付けました。

ピンクトートポケット2011.10

これは、11月12・13日のデザインフェスタで
バックスクールレプレにて販売致します。
サイズは、高さ30cm・横25cm・マチ10cm
値段は・・・考え中・・・


和菓子 バラ

真っ赤なお花の写真・・ぼやけちゃたけど・・・

実は和菓子なの~
食べるのが勿体なくて、冷蔵庫に入れていたら・・
賞味期限が・・・

思い切って、今晩食後にいただきました。
甘さ控えめで・・美味しかったです(*^。^*)
E子さん、ありがとう!

原材料を見てみたら、白いんげん・白玉粉・砂糖で出来ています。


いつもブログへの訪問ありがとうございます。
ポチッと応援宜しくお願い致しますね。



デザインフェスタのFeit a la mainのブースの作品も作らなくちゃ(^_^;)
頑張りますね~

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

