スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お花のポーチの大きい版が完成!

  • 2011/10/14(金) 17:30:44

今日、型紙から起こしてお花のポーチの大型版が完成しました~

デザインをちょっと工夫しましたよん(*^^)v

シルバーの合皮は、柔らかくて手触りが良いんだけど・・
大きい版となると、重みに耐えられないかもと・・・下の部分を
厚手のビニール加工の布にしました。

お花ポーチ大型版 るみちゃん

お花も所どころにブルーが入ると・・いい感じ~(*^^)v

小さいのと一緒に並べてみました。
大きい版は、ファスナーの長さが30cm
小さいのは、23cm

小さいポーチとの比較

お友達から内側に棒状のものを挿せる細いポケットが
あったら良いかも~とのアドバイスを頂いて、作ってみましたよ~

お花ポーチ大型版 内ポケット

このポーチは、Mちゃんへのお祝いのプレゼントで明日渡します。
気に入ってくれると嬉しいな~(*^。^*)

週末は雨になりそうですね。
雨に負けずにお過ごし下さいね。

最後にポチッと宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/10/17(月) 22:48:57
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

