スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


デコスイーツ出張レッスン

  • 2011/10/11(火) 21:35:17

ご無沙汰しておりました。

連休明けの今日は、以前作ったデコスイーツのミラーの
出張レッスンに行って来ました。

デコミラー田中宅2011.10

真ん中と右のは、中学生の可愛いお嬢さんお二人の作品(^_-)
とても素敵なミラーが出来ましたね~

帰りに新宿のABCクラフトに寄ったら、500円でUVランプを使って
作るレジンの講習会をやっていたので、やって来ちゃいましたぁ。
UVレジンペンダントトップ猫

紙のシートからネコちゃんと、お花をカットして台に貼り、
レジンを流してUVランプで固めて行きます。
楽しかった~

パーツの可愛いのがあったので、色々買っちゃいました。
ABCクラフト2011.10

色々とアイデアが~・・・考えてるだけで楽しいです(*^。^*)

バッグ作りは明日から・・・頑張ります。

今日も訪問ありがとうございます。
ポチッと応援を宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

