スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクのトートバッグの続き

  • 2011/10/07(金) 00:20:37

ピンクのトートバッグの進捗状況です。

こんな時間になってしまいました(-_-;)

パソコンを買い替えたら、デジカメの映像がうまく取り込めません。
スマートフォンで写真を撮り直して・・パソコンに送信して・・
手間取りました。

古いパソコンは調子が悪く・・・急にブチっと電源が落ちてしまって・・
サポートセンターにも2,3回電話をして・・その度に一応直るのですが・・
同じことの繰り返しで、買い替え時かなと・・・
WindowsXPが7になりました。でも、また出費が~・・・・
お金を出したのは主人ですけどね~

前置きが長いっ(-_-;)

ハートのクローバーのデザインを変えて、型紙を作りました。
ピンクのトートバッグ途中2

全部が立体ポケットと同じ大きさだと、バッグの大きさとのバランスが悪いので
他の3個は小っちゃくしました。
ポケットの部分がデフォルメされて、なかなか良いでしょ?(*^。^*)

で、アップリケしました。
ピンクのトートバッグ途中3

可愛いでっしょ。自己満足(^_-)
私に娘がいたら持たせたい!

立体ポケットは明日(あっ・今日)縫い付ける予定・・・頑張ります。

今日は、お世話になっているミシン屋さんからチケットを頂いたので、
バッグスクールのお友達と東京ファッション産業機器展を見に行きます。

写真が写せたら、ご報告しますね。

ポチット応援宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

