
  • --/--/--(--) --:--:--


ラベンダーのチュニック

  • 2011/05/21(土) 22:41:42

去年一緒にフランス旅行に行った友達です。縫ってあげたチュニックを今日着て来てくれました。
とっても似合っています(^_^)

パリで見つけたインテリア生地で、麻です。
この布地をじっと握って放さず、私に縫ってくれと目で訴えるのですよ~・・・
おねだり上手~・・・そんな目で訴えられるとねぇ。
ラベンダーの柄が大きくて、布の裁断に頭を使いました。

良っちゃんラベンダワンピ


後ろです。(こちらは家で撮って保存していた写真です。)

良っちゃんラベンダーワンピ後姿


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

