スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


抜き型で抜いたお花のポーチ

  • 2011/09/16(金) 16:47:24

毎日、暑いですねぇ。
また台風が近づいています・・・
これ以上被害が無いことを祈ります。

お花の抜き型で抜いた花のポーチが
出来ました。
お花型は2cmなので、自作の型紙よりひと周り小さいです。
花は全部で20枚(2枚重ねが6個)
こちらは、ご注文を頂いたオイルの先生へ
お花型で抜いたお花ポーチ

内側はハワイアンの柄(^_^)
良いでしょ? 先日作ったステンシルの団扇の柄みたい(^_^)
(この1個分しか取れませんでした)
フラダンスをなさっているので、ピッタリ!
裏 ハワイアン柄


こちらは、もうすぐドイツに帰ってしまう
ドイツ人と日本人のハーフの可愛いお嬢さんへ
プレゼント(^_^)
シャープペンシルをデコりました
ドイツの可愛いハーフちゃん


明日から3連休ですね。
お出掛けなさる方・・楽しんで下さい。
そうでない方も・・良い週末を(^_^)
私もそうでない方の一人です。

実家の母が日曜に上京して10日ほど滞在します。
ブログの更新がしばらく出来ないかも知れませんけど、
今月中には更新しますので、また見に来て下さいね。
いつも応援ありがとうございます。

ブログランキング・・・毎日更新できないので、いつまで参加できるか
分かりませんが(^_^;)ポチッと宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは

昨日藤原先生のお宅で むかえに座っていた 鈴木由紀です。
さっそく遊びにきました。

素敵なバックですね・・・また新作ができたら 見せてくださいね。
私もバックは大好きで 今ほしいタイプのものをさがしているので
いつか オーダーさせていただくかもしれません。

そのときはよろしくおねがいいたします。

あ 今日コストコに行ってきました。 
残念ながら 紺色ドットはなかったんですが・・・ストライプの柄があったので 買ってきました。
教えていただいて ありがとうございます。

  • 投稿者: 鈴木 由紀
  • 2011/09/19(月) 16:06:05
  • [編集]

Re: こんにちは

鈴木様

お返事が遅くなり申し訳ありません。
早速、ブログを見て頂いてありがとうございます。

カート、見つかったのですね(^_^)v
良かった~(^_^)

先日は、ベテランの方達の作品を見せて頂いて刺激になりまたし、
お喋りも楽しかったので、また日曜日のクラスにも
お邪魔したいです。

もし良かったら、またブログを見にいらして下さいね。



  • 投稿者: マーブルのママ
  • 2011/09/21(水) 00:29:15
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

