
  • --/--/--(--) --:--:--


石けん作り(その2)&箱入り娘マーブル

  • 2011/09/09(金) 17:34:25

オレンジ色の石けんも作りました~(^_^)v
レッドパームオイルを使うと
綺麗なオレンジ色の石けんが出来ます。
型はタッパーです。

石けん(オレンジ)

マーブルに箱を占領されました(^_^;)
只今、物色中・・・

「どっちの箱が良いかしらん(^^♪」
箱入り娘マーブル1

「こっちの箱が良いかしらん」
箱入り娘マーブル2

「あら~なかなか良いじゃん!サイズもピッタリだし~」
箱入り娘マーブル3

「しばらく、ここに住みま~す(~o~)」
箱入娘マーブル4

マーブルの4コマ漫画でしたぁ。

良い週末をお迎え下さいね。

ポチッと応援宜しくお願い致します。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

