スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホームページのご紹介(^_^)v

  • 2011/09/05(月) 11:21:17

バッグスクールのクラスメイト4人で、ホームページを立ち上げました。
グループ名は、Fait a la main ( フェアラマン )
フランス語で、「手作り」です。

リンクさせていただいているMingleさんのご主人のご尽力で、素敵な
ホームページができましたので、是非ご覧になって下さいね。

ホームページ

このブログにもリンクしています。

★ニュース★

このグループでブースを借りて、11月12日(土曜日)13日(日曜日)に
ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに出展することになりました(^_^)v

バッグスクールからも作品を出しますが、こちらのブースには4人の作品を
出しますので是非いらしてくださいね。

時期が近づきましたら、詳細をお知らせ致します。

作品作り、がんばります。
デコスイーツも作って販売しようかと考えています。
昨日はパーツを少し、作りましたよ~
デコスイーツパーツ作り
ハート以外は、虫に見えますね(^_^;)
丸いのはマカロンになります。乾燥したらクリームを挟みます。
赤いのはイチゴ(^_^)

今日もポチッと宜しくお願い致します。



いつもご訪問ありがとうございます。
良い一日をお過ごし下さいね。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/09/06(火) 20:47:12
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

