スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクのキューブ型バッグ完成!

  • 2011/08/31(水) 18:51:48

しばらく更新が滞ってしまいました(^_^;)

デザインフェスタに出品するピンクのキューブ型バッグが
やっと午前中に完成し、午後、学校に行って黒いのと差し替えて来ました。

ピンクキューブ型バッグ完成1

ハートが可愛いでしょ?
持ち手の丸もポアポアの白とピンクに
しました。後ろ側も同じです。
持ち手は牛革。


口は、フックとスナップで留められるように
してあります。

ピンクキューブ型バッグ完成2


開くとこんな感じで、ぐるっとポケットが付いています。
23cmのキューブ型なので、たっぷり物が入ります。

ピンクキューブ型バッグ完成3

今、原稿を打っていたら、揺れました(-_-;)びっくり
震度3ですって。どんっ・・と1回揺れました。

台風も近づいています。
明日は、浅草橋の角田商店の10%引きセールの日なので、
出かける予定だったのですが、無理でしょうかね。
残念です。

台風の進路にあたる皆様、どうぞ気をつけて下さいね。

応援のポチッを宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/08/31(水) 22:09:24
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

