スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ラブリーなキューブ型バッグ

  • 2011/08/26(金) 17:43:15

東京は先程まで激しい雷雨でしたが、
少し収まって来ました。

先日、作ったキューブ型のバッグですが・・・・
こちらの記事・・

まだ製作途中なんですけど、
こちらのピンクのに差し替えることにしました。

ピンクキューブバッグ試作1

ラブリーなバッグが出来そうです(^_^)v
本体のピンクは合皮ですが、持ち手の赤は本革です。

なぜ差し替えるか気になりますか?

共通型のバッグは、同じ形のものに値段の開きがあると
いけないとのことで、上限は6,900円なんです。
黒のほうは、材料費がかかっていて・・6,900円では
売りたくないかな~・・・・と思ってしまって(^_^;)

ピンクのは、材料を安く手に入れることができたので
値段を低く抑えられそうです(^_^)v

出来上がりましたら、写真をアップしますので
お楽しみに~♪
私に可愛い娘がいたら、持たせてあげたいバッグです(^_^)

台風が2個も近づいていますね。
被害が無いことを祈ります。

良い週末をお迎え下さいね。

ポチッと応援宜しくお願い致します。








スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

