スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ステンシルの団扇

  • 2011/08/24(水) 11:59:51

昨日のオイルペイントのクラスは、午前中ステンシルで
団扇を作りました。
葉っぱとかお花とかは先生のオリジナルの型で、
自分達で配置を考えデザインしました。

色が涼しげでしょ?
楽しかったぁ。
ステンシル団扇1

裏側は、上のほうにハワイのレイ風にお花を配置。
右の葉っぱの影にサインを描きました(^_^)v
ステンシル団扇2

お友達のE子さんのは、柄を全体に配置して~
見づらいけど、ブルーでサインも全体に入ってるの~
素敵でしょ?
ステンシル団扇栄子さん

残暑が厳しいですけど、
鹿児島で赤とんぼをたくさん見ました。
秋はそこまで来ています。
頑張って乗り切りましょうね。

ポチッと応援宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

マーブルのママさんこんにちは!

先日バックを見せて頂いた東方神起好きの私です。
こちらを教えて頂いてから、ちょくちょくお邪魔をさせて頂いてます。
本当~に素敵な作品の数々でびっくり!!!ですよ!!
今日のうちわも涼しげで良いですね!

私も若い頃は、当時流行ったスキーケースとかバケツ型のバックとかを作ったり、子供が生まれてからは、お宮参りのベビードレスとか幼稚園のサブバックとか色々作りましたので、とても興味深く拝見させて頂いてます!

いつも忙しくしている私ですが、「ほっ」と出来るページを見つけたかんじで嬉しいです。

又、お邪魔させて頂きますね。

  • 投稿者: yoko
  • 2011/08/24(水) 20:39:54
  • [編集]

東方神起ファンのY子さん

コメントありがとうございます。
嬉しいです(^_^)

Y子さんも手作りがお好きなのですねぇ。
スキーケースやバケツ型バッグなんて、本格的ですね。
仕事がお忙しいから時間作るの大変でしょうけど、
また手作り生活を始めませんか?
ちょこっと空いた時間に出来るクラフトも色々ありますよ~(^_^)

またブログに遊びに来て下さいね。

  • 投稿者: マーブルのママ
  • 2011/08/25(木) 20:55:11
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

