スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


見覚えないですか?と、トールペイント

  • 2011/08/22(月) 22:01:54

昨日から涼しさを通り越して寒いですよね。
昨日は、くしゃみが止まりませんでした。

明日から、また30度とか・・・体調崩さないように
気をつけて下さいね。

こちらのシルバーの・・・どこかで見たような?
シルバーポーチ1

アハ八ッ・・分かりました? 
スリッパ!そう!スリッパ!
こちらの記事です

オイルペイントの先生から、色々持っているポーチで一番使い易い大きさという
アドバイスを頂いて、作りました(^_^)v

もうちょっと、お花を賑やかに付けたほうが良かったかしらね~
手切りなのでね・・・これでも10枚・・4個は2枚づつつけてるので・・
やっぱり、お花の抜き型を買おうかな・・どうしようかな・・・

先日おしゃべりボンさんで作ったピスタグ・・挟みましたよ~
Angeliqueのiをチューリップにしました(^_^)v
こんなにアップにしても・・・・ちっちゃい
シルバーポーチ2

内側です。ポケットはぐるっと付いています。
サイズは横25cm・縦15cm・マチ7cm
シルバーポーチ3

こちらのスツール↓・・・・明日お嫁に行きます。
去年オイルペイント(藤原尚美先生デザイン)で描いたのですが・・
あまり上手に描けてないのに~(-_-;)
お友達が、誕生日プレゼントは・・これが欲しいって・・

オイルベアースツール

飾る所もなく・・捨てちゃうか~と思っていたくらいなのに
貰って頂けるなんて・・有難いm(__)m
E子さ~ん! ホントにこんなので良いのかしらん。

今日も訪問して下さってありがとう!
ポチッと応援、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

