スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


戻って来ました~

  • 2011/08/18(木) 11:29:56

昨日の夕方、東京に戻ってきました。暑いですねぇ。
夕べは何度も目が覚めちゃいました。
今日は猛暑を越えて、極暑になるそうで・・・(-_-;)

南国鹿児島は朝晩涼しくて、熟睡できました(^_^)
最高気温も東京より低かったのです。びっくりですねぇ。
避暑に行ってきたみたいです。

ちくちくが何処まで進んだか気になりますか?ならない?

アハハ・・伯父伯母にブログのことを紹介したら
さっそく伯母から注文を受けて、ポーチを作りました。

典子伯母ポーチ

夏用と冬用です。
レースが交差している所には苦手な巻き薔薇が~(-_-;)
合計10個作りました・・少し上手になったような・・

伯母がとっても喜んでくれて・・・私も嬉しい(^^♪

伯父と伯母が可愛がっている花ちゃんです。
可愛いっ・・・シェットランドシープドッグという犬種ですが・・
暑くてボディーはサマーカットしてあります。
花ちゃん

伯母は、立ち上がる時に支えが必要なんですね。
花ちゃんに掴まると、脚にしっかりと力を入れて
踏ん張ってくれるんですって・・偉いねぇ。
で・・伯父が掴まると伏せをするらしい・・
ちゃーんと分かってるのねぇ・・ホントに偉いねぇ。

で、チクチクの続きですが・・Yumehonokaさんの
マカロン型500円玉コインケースだけ出来ました(^_^)v
リボンでスミレを作るのに挑戦してみましたが・・難しい(^_^;)

Yumeさんマカロンストラップ1
Yumeさんマカロンストラップ2
Yumeさんマカロンストラップ3

明日は鹿児島名物・・白熊(カキ氷)の写真をアップしますね。
お楽しみに~(^^♪

ブログの応援いつもありがとうございます。
ポチッと宜しくお願い致します

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

