
  • --/--/--(--) --:--:--


母の半袖のブラウス

  • 2011/08/10(水) 09:00:01

今日も35度とかになるのでしょうか。
体温に近い気温ですよね(-_-;)

本日午後から実家のある鹿児島に帰省します。
1週間・・ブログの更新をお休みしますね。
携帯電話からも更新できるのかもしれないのですが・・
購入したマニュアル本には書いてなくて・・

母にお土産にと、元町のスワニーで買った生地で
半袖のブラウスを縫いました。

母の半袖ブラウス2011夏

生地はサラサラしていて涼しげです。
気に入ってくれるかしらん。

実家にいる間、何もしないということは、ありえないのですよ~(^_^;)
持って行きます(^_^)v
帰省中クラフト2011夏

チュトワのおキクさん、Yumehonokaさん、AKKOさんから購入させて頂いたキットです(^_^)v
全部は無理かもしれないけど、チクチク~楽しみです。

鹿児島では、一人暮らしの母と遊んで~
父のお墓参りに行って~友達と白熊(カキ氷)食べて~
いつチクチクやるの~?・・・夜です。

皆様も夏休みどこかへおでかけでしょうか?

また戻って参りましたらブログの更新を致しますので
私のこと忘れないでね~

いつも応援ありがとうございます。
応援のポチッ・・お願いしますm(__)m


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

