スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日傘とお揃いのリバティで自分用バッグ

  • 2011/08/05(金) 18:23:29

こんにちは~

凄い勢いでミシンを踏んでいます(^_^;)
先日、元町のスワニーで講習を受けて作ったリバティの日傘
こちらの記事です。

このリバティと同じ生地で、インバッグ付きのビニールバッグを
お揃いで持ったらどんなに素敵かなと・・
こちらのデザインフェスタに出品したバッグ

来週の水曜日から実家に帰省をするので
作って持って帰りたいなと、頑張って作っています。
インバッグは出来上がりました(^_^)v
ビニールバッグはあとひと踏ん張り。
傘とお揃いリバティバッグ1

このリバティ・・オカダヤにもユザワヤにもなくて・・元町のスワニーまで
行って来ましたぁ・・・凄い執念(^_^;)
でも、あと残り90cmぐらいしかなく・・行って良かったぁ(^^♪

手前にあるのは、おしゃべリボンさんで作ったピス(ポーチの脇とかに
挟むものです) Angelique と入っていますが・・ちっちゃ過ぎますね。
今月中に、このピスを挟んでポーチを作る予定なので
また出来上がったらアップでお見せしますね。


で、インバッグの内側のファスナーポケットは、同じのでは能が無いと思い、
口を凝った作りにしてみました。リバティーが素敵ですよね・・・自己満足(~o~)

傘とお揃いリバティバッグ2

良い週末をお過ごし下さいね。

ポチッと応援宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/08/07(日) 11:09:01
  • [編集]

リバティ布地かわいいです。

リバティ布地かわいいです。布に厚みがあるのか、しっかりしてる感があります。

スワニーが元町にあるとは知りませんでした。鎌倉まで行かなくてもよいのですねー。

今度、中華街行こうよーと主人や友人を誘い、実は、私はスワニーで買い物するというシナリオが出来ました。すばらしい!ありがとうございました。

  • 投稿者: Mingle
  • 2011/08/09(火) 22:29:56
  • [編集]

Re: リバティ布地かわいいです。

コメントありがとうございます。

リバティの布地は、芯を貼ってあります。生地自体は薄いんですよ。
元町のスワニーは、私も今年になって初めて行ってみました。
楽しいですよ~(^^♪

  • 投稿者: マーブルのママ
  • 2011/08/10(水) 08:10:43
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

