スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こんなの作りました~

  • 2011/08/03(水) 17:39:28

こんにちは~

はっきりしないお天気が続いていますね。
猛暑からは少し開放されていますが・・でも蒸し暑いっ

こんなの作ってみました~
真ん中のは、100円ショップのキャンドゥで、315円で売っていた
吸水性のあるバスマット

右側のエコバック用ナイロンの生地を使って~

左のが・・出来ましたぁ・・・・・な~んでしょ?

傘入れ1


裏返すと、こんな感じ

傘入れ2


分かっちゃったかな。

濡れた傘を入れるケースです。

傘入れ3

市販されているのは、1000円とか、それ以上!なのに、吸水マットは半身しか
付いていなかったりで・・ぐるっと付けてみましたよ~
でも、その分かさ張るかしら?


ポチット応援宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

