
  • --/--/--(--) --:--:--


革のガマ口ポーチとノコギリ鮫!?

  • 2011/08/02(火) 11:55:59

こんにちは~

昨日、仕上がった革のガマ口ポシェット(^_^)
ポシェット紐は市販のものです。
お友達も気に入ってくれましたぁ。お誕生日プレゼントです。(^_^)v
ガマ口ポーチ良っちゃん

アップは、こんな感じ。
ガマ口ポーチ良っちゃんアップ

角田商店で購入した口金を留める道具(一番左の)
ノコギリ鮫みたいでしょ?
本当は、広幅のスナップとかを留める物のようですが。
バッグスクールで、この丸手の口金全体をこれで閉じていくと
外れにくいと教えて頂きました。
両端だけですと、重くなると外れてしまいます。

ノコギリ鮫口金

もっと大きいバッグを作る時は、口金ではなく、
バッグに持ち手が直接付く形でないと重みで
口金から外れてしまいます。

向こう側のと、棒みたいなのは口金に入れ込んでいく道具です。


良い一日をお過ごし下さいね。
いつも訪問ありがとうございます。

ポチッと応援宜しくお願い致します。




トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/08/03(水) 22:47:25
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

