
  • --/--/--(--) --:--:--


久し振りのカルトナージュ&ニャンコ腕時計

  • 2015/06/10(水) 09:39:18

東京は梅雨の中休みで、お天気になりました。

昨日、玉川高島屋でビシャー先生のワンデーレッスンに参加して来ました。

お友達が一緒に申し込んでくれて・・・久しぶりのカルトナージュのレッスン!
楽しかったです。

写真の掲載は、ビシャー香代子先生に許可を頂いています。
クラッチバッグです。
ビシャー先生クラッチバッグ①2015.6.09
キットになっていて、厚紙・ケント紙は既に型抜きしてあります!
窓を楕円にくり抜いて柄を出します。

こちらはお友達の~
柄の出方で雰囲気が変わります。エレガントですね~
ビシャー先生クラッチバッグ②2015.6.09

開くとこんな感じ
ビシャー先生クラッチバッグ③2015.6.09

真上から見たところ
ビシャー先生クラッチバッグ④2015.6.09

楽しかったわん (*^。^*)
ビシャー先生にお会いするのは初めてでしたけど、
テキパキと無駄のないレッスンでした。

六本木では定期的にレッスンをなさっているそうなので、お友達と
また受講したいと思います。

★一目惚れで・・・ニャンコの耳が付いた腕時計を
衝動買いしてしまいました。
ニャンコ腕時計①2015.6.09
耳にはピアス

ニャンコ腕時計②2015.6.09
留めにはニャンコの手

ケースはお魚(^.^)
ニャンコ腕時計③2015.6.09

はめてるだけで、気分アップ!です。

今日は気温がグンと上がりそうですね~
でも貴重な太陽! お洗濯たくさんしました。

良い一日をお過ごし下さいね。
いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

おはよう御座います。  先ほどはお電話ありがとうございました。

腰の痛さは突然出てきますから・・・無理はしないでくださいね!

カルトナージュ・・・流石に素晴らしい出来ですね! 手先を使う事なら、どんな事でもバッチリ!ですものね。  色もelegantで素敵です。

またお目に掛れる日、楽しみにしています。(勿論、白熊も!!!)

それでは・・・またNYからご連絡致しますね!

 感謝を込めて!妙子

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/06/10(水) 10:41:13
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

