
  • --/--/--(--) --:--:--


粘土のお花&原宿ニャンズ

  • 2015/06/02(火) 10:43:57

6月に入りましたね~
暑いのも今日まででしょうか~(^_^;)
明日から雨模様が続くようですね。
梅雨入りも間もなくでしょうか~

グラスにスミレのお花をデコレーション・・・やっと色を塗って
出来上がりました。(^_^)v
ガレになった気分で、楽しかったです。
粘土の花(スミレのグラス)2015.6.02


★原宿駅近くで・・・カートにいっぱいのニャンズを発見!
許可を頂いてパチリ・・・さて何匹いるでしょうか?
原宿ニャンズ①2015.5.23

「下にもいるよ~」って飼い主さんが・・・(+_+)
原宿ニャンズ②2015.5.23
全部で7匹~(~_~)
みんな動かないの~ありえない・・・どういう事~?
撫でさせていただきました~(^_^)v ふっかふっかの毛です。
暑そうですね・・・

季節は冬ですが・・・この派手な車・・・
原宿焼き芋屋さん2015.5.23
焼き芋屋さんです。原宿は、色々楽しめます!

★先日オーダーを頂いて作ったトートバッグと同じバッグのオーダー頂きました。
 ピンクがかった小豆色の合皮が余っていてもう一つ作れそうです。
 こちらの記事の写真★★★は・・かなり濃いピンクに写っているのですが・・
本当は渋い色なんです。

気に入って毎日使って頂いていて、感謝です。

制作に取り掛かりますね~

いつも応援ありがとうございます。



梅雨前の貴重な太陽! お洗濯を沢山しました。
良い一日になりますように!


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/06/02(火) 11:20:58
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

