
  • --/--/--(--) --:--:--


東急ハンズ新宿店に出品トートバッグ完成!

  • 2015/05/21(木) 10:46:11

こんにちは~

昨晩は目が覚めるほどの凄い雷と雨でしたが、
湿度が下がってカラッとした爽やかなお天気になりました。

東急ハンズの新宿店に出品するトートバッグが完成して
納品して来ました(*^。^*)

東急ハンズ新宿店トートバッグ①2015.5.21
持ち手の片方には、メジャーの生地を縫い付けました。
その先に、チャーム(糸巻き・ハサミ・アイロン)を3つ下げました(^_^)v
東急ハンズ新宿店トートバッグ③2015.5.21

裏側
東急ハンズ新宿店トートバッグ②2015.5.21
底には鋲を付けましたよ~

外に貼りポケットが2個
内側に貼りポケット1個と・・・やっぱりファスナーポケットも
あった方が良いかなと思って、作りました。
東急ハンズ新宿店トートバッグ④2015.5.21
ファスナーを開けると~こんな感じ
東急ハンズ新宿店トートバッグ⑤2015.5.21

持ち手と底は本革を使用しました。

サイズ
       本体: 縦 21cm 横(一番広い部分)42cm
       底: 横26cm 奥行14cm
       持ち手の長さ: 46cm (肩にも掛けられます)

税込で9,720円です。

販売は東急ハンズ新宿店の2階で、29日(金曜日)から1か月ほどです。
一度に展示できないので・・・いつ店頭に出るか分かりませんが・・・

今回の締め切りに間に合わなかった作品の第2弾の締め切りが6月10日になりましたので
多分、その頃までには店頭に並べてもらえると思います。

魅力的な作品がたくさん出品されますので、是非お立ち寄り下さいね。

いつも応援ありがとうございます。



良い1日になりますように~(^.^)


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんにちは~~ 今、横浜に着きました。 そうなんです!里でも夜中の3時ころ暴風雨でした。 \(◎o◎)/!して目覚めました。と言う訳で・・・早めに出かけてきました!

素敵ですね~~バッグ! 普段使いにとても良いですね! 以前、作って頂いた綺麗なお姉さんのバッグ・・・NYでも好評ですよ! TOTE 👜だともっと使いやすいですね!とても素敵です~~

今は爽やかで過ごしやすいお天気です!今日も良い日で~~Taeko

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/05/21(木) 11:30:31
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

