
  • --/--/--(--) --:--:--


東急ハンズに出品するトートバッグ

  • 2015/05/20(水) 09:29:56

こんにちは~

トートバッグ制作頑張っています。
芯の選択など、バッグは見えないところに結構手間が掛かります。


頭から糸巻きをぶら下げている綺麗なお姉さんは、ポケットに仕立てました。東急ハンズトートバッグ①2015.5.20

こちらのお姉さんもポケットです。
東急ハンズトートバッグ②2015.5.20

中にもポケット・・・こちらはトルソー柄
東急ハンズトートバッグ③2015.5.20
ファスナーポケットもあったほうが良かったかも・・・

内側にマグネット付きのフラップを取り付けました。
東急ハンズトートバッグ④2015.5.20

使用しているこの生地・・・メジャーの柄もあるので、
これを持ち手の部分に縫い付けて、遊んでみようと思います。
東急ハンズトートバッグ⑤2015.5.20

今日は持ち手を作って完成させ、提出予定です。
新宿東急ハンズでの販売は、29日(金)から始まります。

明日は完成したのをまたブログにアップしますので覗いてみて下さいね。

いつも応援ありがとうございます。



今日も良い日でありますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

http://raspberry845.blog.fc2.com/

T-san

こんにちは~~今日も暑いですね!夏・・・って感じです!

T-sanのbag・・・素敵ですが、お作りになるのも大変ですよね!細やかな事(見えない部分も) 凄い~~といつも思っています。今回の図案もお洒落~~ですね。

(今日は息子に頼まれた直し物をしていますが・・・ミシンの針に糸を通すのに時間が掛かっています。☆自動で糸通しが出来るようですが・・・遣り方が解らない(-_-;)) もう、ミシンを使うのは無理~~って感じです!

明日、横浜に行きますが・・・今回は用事を済ませて直ぐに、里に戻ります。今月末に横浜に行き・・・其の儘、NYに帰るまでいますので、是非お会いしたいと思っています。

ではでは~~ 今日も良い日で!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/05/20(水) 13:41:26
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

