
  • --/--/--(--) --:--:--


母のショルダーバッグ完成!&次のバッグ

  • 2015/05/15(金) 14:32:20

毎日暑いですね~

朝は夏の日差しでしたが、少し曇ってきました。
体調を崩して風邪を引いている方も多いです。
皆様も気を付けて下さいね。

母のショルダーバッグが完成しました!
母のショルダー①2015.5.14

見た目は小さそうに見えますが・・・
母のショルダー②2015.5.14

底が広いので
母のショルダー③2015.5.14

いっぱい入ります。
長財布・眼鏡・ハンカチ・ティッシュ・カードケース・スマホ・日傘・・・(^_^)v
母のショルダー④2015.5.14

ショルダーの部分はハートのカシメで留めました。愛を込めて~(*^。^*)
母のショルダー⑤2015.5.14

母の好きな硬~いお煎餅と、高野豆腐(小さくカットされているので、
お味噌汁にパラパラっと入れられて便利です)も一緒に送りました。
母の好きなオカキ等2015.5.14

★次の作品・・・また新宿の東急ハンズに出品します。

  今度はトートバッグです。 新しく型紙を起こす時間がないので、
  以前出品したことのあるマルシェトートの型で仕上げます。
  学校への締め切りが・・・なんと! 19日です・・・・(-_-;)

またパネル柄を使用して
こんな感じで~少し遊んでみようと思います。
東急ハンズトートバッグ①2015.5.15

東急ハンズトートバッグ②2015.5.15
  
良い週末をお迎え下さいね。
いつも応援ありがとうございます。

  


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

http://raspberry845.blog.fc2.com/

T-san

こんにちは~~東京は暑いようですね! 静岡も凄く暑いとのTVの予報ですが・・・里は気温もそう上がらず、涼しい風が吹いてとても良い気持ちです。

お母様のbag・・・素敵ですね!とても使い易そうですし・・サイズも良いですね! 余り大きいサイズだと私たちの年齢には持ちにくいですからね! とてもお喜びになられる事と思います。

お母様、歯が良いんですね! 私の母は凄く悪くて・・・柔らかいものしか頂けませんから・・・お母様はテニスだって素晴らしいし、いつまでもご健康でいて頂きたいですね!

いつまでも親友でいて欲しい!と心から願っています。今日も良い日で!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/05/15(金) 16:43:11
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

