
  • --/--/--(--) --:--:--


薔薇とガーデニングショウ

  • 2015/05/14(木) 09:13:20

東京は30度の夏日が続いています。
鹿児島より暑いって、どういうこと~!

そんな中・・・昨日はお友達と西武ドームで開催されている
国際バラとガーデニングショウに行って来ました。

これはハンギング~小さいミニチュアの薔薇・・・可愛い
薔薇とガーデニングショウ①2015.5.13

イギリスの郊外にありそうな~
薔薇とガーデニングショウ②2015.5.13

こちらはアメリカンって感じ
薔薇とガーデニングショウ③2015.5.13

緑がいっぱいの屋根の上からイチゴが下がっていました(^.^)

薔薇とガーデニングショウ④2015.5.13

塀「に売約済み」の赤い張り紙が・・・・エクステリアを購入できるんですね。
薔薇とガーデニングショウ⑤2015.5.13

カップ咲きのこの薔薇・・・中心が濃くて素敵
薔薇とガーデニングショウ⑥.2015.5.13

フリフリのこのバラは、まだ名前が付いていないそうです。
可愛い~
薔薇とガーデニングショウ⑦2015.5.13

腑が入ったこのバラは存在感ありです。
薔薇とガーデニングショウ⑨2015.5.13

薔薇の苗もたくさん出ていて・・・初心者でもオーケーの
この「群舞」というツル薔薇の苗を買って来ました。
薔薇とガーデニングショウ⑧2015.5.13
これを育てられなかったら、薔薇を育てるのは諦めたほうが良いそうで・・(^_^;)
可愛がって育てたいと思います。

お花は小さくても良い香りがします(*^^)v

薔薇とガーデニングショウは、17日まで開催されています。
詳しい情報は・・・こちらからどうぞ

今日はこれから母のショルダーバッグのショルダーの部分を完成させて
発送します。

明日、またアップしますので、また覗いて下さいね。
いつも応援ありがとうございます。



暑いですので体調管理に気を付けて下さいね。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんにちは~~ 有難うございます。 これからの残された人生を前向きに楽しく過ごせたら、と思っています。

T-sanと長い間・・・お付き合い出来て、凄く嬉しく思っています。本当に娘のように・・・妹のように!!!ご一緒できると病気の悩みも飛んで行きます!

バラの展示・・・素敵ですね! バラって華やかで愛らしくて、とても素敵ですよね!お花のプリンセスだと思います。

ご一緒出来なくて残念でしたが・・・素敵なお写真を見せて頂いて楽しんでいます。明日のUPも楽しみにしています!

暑い日が続きそうですね。熱射病に気を付けて!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/05/14(木) 14:21:25
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

