スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


母のショルダーバッグ

  • 2015/05/12(火) 11:40:48

母の日は過ぎてしまいましたが・・・
実家の母にはいつもテニスウエアを贈っているのですが、
ショルダーバッグが欲しい!とのことで・・

急ピッチで作っています。
母のショルダーバッグ①2015.5.12
試作で作りかけていたポストミシンで作るバッグ・・
学校のポストミシンの縫い目が一定せず・・・途中で諦めて~
そのままになっていました。
本チャンのは、肩に掛けるタイプですが、こちらの試作品を
斜め掛けのショルダーに仕上げます。

本チャンのも、そのままになっていて・・・
そちらも仕上げなくちゃ~・・・なんですけど(^_^;)

後ろのファスナーポケットは作ってありました~(^_^)v
母のショルダーバッグ②2015.5.12

フラップの裏は・・・柄が逆さになっちゃったけど・・・
マグネットを付けてしまったので・・ご愛嬌ということで(^_^;)
まだ縫い付けていません。 
これからパイピング(写真の下の方に写っている)を挟んで
一緒に縫います。
母のショルダーバッグ③2015.5.12

今使っているバッグに金具がたくさん付いていて重たいと言うので、
なるべく軽く仕上げたいと思います。

★今日のニャンズ・・・マーブルは不思議な形で爆睡です。
  この柔軟な身体が羨ましい!
マーブル2015.5.12

  レオ・・・・・この手はなんじゃ~? パ~?
       まぁ チョキは出せませんが・・・
レオ2015.5.12


台風が近づいていますね~
気を付けて下さいね。

いつも応援ありがとうございます。



また覗いて下さいね。
ありがとうございます。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんにちは~~昨日、里に帰って来ました。 

お母様のbag・・・素敵ですね! 何と言っても娘からの手作りの素敵なbagは・・・友人の方達のもご自慢になられる事だと思います。凄く~~嬉しいgiftですよ!

バラ園・・・お誘い戴いたのに残念です! バラの花大好きです! 以前、息子が平塚にあるバラ園に連れて行ってくれましたが、とても綺麗でした! きっと綺麗に咲いている事と思います。楽しんでいらしてくださいね!

☆  この度はキャンサーではありませんでしたが・・・やはり癌に成りやすい体質だそうで・・・毎年のcheckが必要だとの事です。

またお会いできるのを楽しみにしています。

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/05/12(火) 13:50:30
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

