
  • --/--/--(--) --:--:--


トートバッグ完成!

  • 2015/05/08(金) 16:56:22

窓を開けていると、爽やかな風が入ってきます。
こんな季節がずっと続くと良いんですけどね~

遅くなりましたが・・・やっとトートバッグが完成しました。

三田さんトートバッグ①2015.5.08

3部屋に分かれた内側も、上手く納まりました~(*^。^*)

三田さんトートバッグ②2015.5.08
ファスナーの引手は合皮で作りました。

ファスナーを開けると・・・こんな感じ~
中にもポケットを一つ作りました。
三田さんトートバッグ③2015.5.08

前後の外ポケットにはマグネットが付いています。
三田さんトートバッグ④2015.5.08
両脇にも外ポケットがありますので、収納力バッチリですね~

今日は、持ち手のグレーの部分(本革)を作るだけだったのですが・・・
付けてみたら・・・色のバランスが悪くて・・・

グレーの革の部分を長くしました。 ↓ こんな感じでブチッと切っちゃいました(^_^;)
三田さんトートバッグ⑤2015.5.08

そんなこんなで・・・更新が遅くなりました。

型紙起こしから・・完成まで~色々と試行錯誤しながら~
やっと出来ました。達成感!

お待たせしました。  来週には、お渡しできますっ!

今日も訪問して頂き、ありがとうございます。



良い週末をお迎え下さいね。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんにちは~~ 今日も五月晴れ・・・いいお天気ですね!

明日、病院なので横浜に来ています。  

トートーバッグ・・・素敵ですね! 色も素敵だし、形も・・・とっても使いやすそうですね! きっとオーダーなさった方もお喜びですね!

バッグ・・・作るの大変ですが、形で残り・・・使っていただけるので良いですよね。 

素敵な週末を!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/05/08(金) 17:51:54
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

