
  • --/--/--(--) --:--:--


デザインフェスタのバッグの進捗状況

  • 2011/07/26(火) 22:26:07

ご無沙汰しておりましたぁ。

体調が悪いのかと心配してくれたお友達もいて・・
有難い(T_T)・・・・・元気にしてます。

今月中にと頼まれた秋のデザインフェスタのバッグの見本作り・・
型紙は、今日学校に提出しました。(^_^)
作品は、中の布を考えたり・・ポケットはどうしようか考えたり・・
・・・持ち手を考えたり・・・・間に合いそうにありません(^_^;)

作品は来週の火曜日の提出で大丈夫だそうで・・・・・ホッ

ここまで出来ています。

デザインフェスタ共通型進捗状況

縞柄のが裏生地です。

何気に置いてある電話・・分かりますぅ?
スマートフォンデビューしました(^_^)v
溜まってた携帯電話のポイントと電気屋さんのポイントで
安く買えました・・・って、払ったのは我が家の大蔵大臣(主人)

使えてるかですが・・指が太いのか・・色んなところをタッチして
メール打つのも大変。慣れるまで、ちょっと時間がかかりそうです。

バッグが出来たら、また記事をアップしますね。

いつも見て下さって本当にありがとうございます。
皆様も体調管理して頑張って下さいね。

応援のポチッも宜しくお願い致します。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/07/27(水) 16:09:57
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

