
  • --/--/--(--) --:--:--


折り畳み自転車&ニャンズ

  • 2015/05/07(木) 09:58:14

連休が終わってしまいましたね・・・・

クレジットカードの「永久不滅ポイント」というのを貯めて・・・
じゃ~ん! 折り畳み自転車をゲットしました(^_^)v
折り畳み自転車で砧公園2015.5.06
昨日、試運転をしに砧公園へ

砧公園には、美術館やレストランもあります。

砧公園レストランから2015.5.06

薔薇園も
砧公園薔薇2015.5.06

サイクリングコースを2周して~

帰り道にオープンカフェに寄って、休憩

看板猫?
桜新町オープンカフェ①2015.5.06

キッチンの窓の外で待機・・・?
桜新町オープンカフェ②2015.5.06

キッチンの窓が開いて~何か食べ物が~(^.^)
何処からか白いネコちゃんも登場!
桜新町オープンカフェニャンズ2015.5.06
あら~お食事のおこぼれを待ってたのね~

★うちのニャンズ

  レオ・・・・手長・・足長?
レオ2015.5.06

 マーブル・・・2食昼寝付きです(*^。^*)
マーブル2015.5.06

皆様は連休をどのように過ごされたでしょうか?

明日はトートバッグをアップしますので、また覗いて下さいね。
いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんにちは~~ 今日も良いお天気ですね! 今日は免許センターで免許証の更新をして来ました。高齢者講習が70歳以上は必要で、先日自動車教習所で受けて・・・更新もなかなか大変です!

凄い~~自転車getですか!!! 黄色も良いですね! T-sanは車の運転も抜群にお上手だから自転車も上手く乗れて羨ましい~~

私は車も駄目ですが・・・自転車は勿論・・・駄目です(-_-;)

にゃんこ・・・可愛いですね!  可愛い動物、癒されますね。

先ほど横浜に遣って来ました。 明日は注文していた品が配送されるのと、土曜日は病院です。 

今日も良い日で!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/05/07(木) 14:33:56
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

