スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


羊山公園の芝桜&レオ

  • 2015/05/04(月) 15:40:05

連休をどのようにお過ごしでしょうか?

半袖で過ごせる夏のような暑さが続いていますね~

リンクさせて頂いている「我が家はいつでもレストラン」の
ラズベリームースさんのブログ★こちらを見て~
行ってみたくなったので・・・
昨日の5月3日に、秩父の羊山公園の芝桜を見に行って来ました。

羊山公園の芝桜①2015.5.03
連休で、大勢の人が来ていて・・・
なんとか人を避けて上手に撮れました(*^^)v

芝桜は時季が終わりに近づいていて、全体を写すと・・・
ハゲハゲですが・・・・

満開の所だけを上手に撮れました(*^。^*)
羊山公園の芝桜②2015.5.03


こちらは「スマイル秩父(ちちBoo~)」というお題です(^.^)
羊山公園の芝桜③2015..5.03

自宅を朝5時半前に出ましたが・・・途中の関越自動車道の渋滞を逃れて
所沢インターから国道に出て・・・着いたのは9時過ぎ!でした。
でも走っているので、イライラは無しです(^.^)

帰りは、下りの渋滞を眺めながら・・途中でランチもして~
す~いすいと、午後2時前には自宅に到着!
連休中なのに、なかなか上手くいったと思います(^_^)v

★久しぶりにレオ登場

レオ2015.5

キッチンに立つと、椅子に乗って、カウンター越しに・・・
「何してるの~っ?」って、覗きにやって来ます。
好奇心旺盛のレオです。

今日も訪問して頂いて感謝です。
いつも応援ありがとうございます。



連休を楽しんで下さいね。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

http://raspberry845.blog.fc2.com/

T-san

こんにちは~~今日は曇りです!  窓を開けて・・・の一日でした。

未公園・・・もう終わりなんですね!私が行った時は、未だ満開には成っていませんでした。そして、白の芝桜・・・ほんの少し観ただけです!

とても綺麗に撮れた写真ですね!素敵~~

レオちゃん、可愛いですね!お目目が大きくて・・・何を観ているのかしら~~

今日も良い日で!!!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/05/04(月) 16:51:38
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

