
  • --/--/--(--) --:--:--


トートバッグ続き&卵~

  • 2015/05/01(金) 17:53:12

今日も真夏のような日差しでしたね~

このまま夏になってしまいそうです・・・

トートバッグが、だんだん形になってきました。
三田さんトートバッグ①2015.5.01
内側は3部屋(上 ・ ファスナー付の(中央)・ 下 )出来ましたよ~
マグネットも付きました。

本体と外ポケット、ポケットのマグネットも付きました。
三田さんトートバッグ②2015.5.01
連休明けには完成してお渡ししたいです。
あと少し! あと少し!

耳のご不自由な方のスマホの操作をお手伝いしたら・・・
地卵が30個!送られてきました・・・
三宅さんから卵30個①2015.5.01
大したことはしていないのに・・申し訳ないです。

割ると・・新鮮でオレンジ色の黄身です(*^^)v
三宅さんから卵30個②2015.5.01

申し訳なくて・・以前に買ったキットで、双子がま口を作ろうと思います。
三宅さんに卵のお礼ポーチ2015.5.01

暑い日が続きそうですが、体調管理に気を付けて
楽しい連休をお過ごし下さいね。

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんばんは~~今日は伊豆も夏のようです(27℃)暑い~~早朝は綺麗な富士山が家の傍から見えました! 

今日は免許の書き換えの高齢者講習を受けて(3時間)来ました。疲れた~~

素敵なbagですね! 粉かな部分が沢山あって・・・とても大変な作業ですね! 素晴らしいbag・・・楽しみに待っていらっしゃる事でしょう!

☆ 白熊・・・美味しかった~~小豆や甘納豆の大きなお豆が入っていて・・・大好きです!(*^^)v

素敵なGWをお過ごしください~~また、お目に掛りたいと思っています!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/05/01(金) 19:13:57
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

