
  • --/--/--(--) --:--:--


ディズニーシー②

  • 2015/04/24(金) 14:59:01

初夏のような陽気ですね。
日焼けに要注意です!

先日行ったディズニーシーでゲットしたものを紹介しますね。

ディズニーシーグッズ①2014.4.21
右上から
 イースター限定のマドレーヌ
左上 同じく限定の紅茶
右下が、ジェラトーニ(猫)の6食ボールペン
左下が、限定のドナルドとミッキーの鈴(ドナルドは逆さまになってて可愛い!)


マドレーヌは、ダッフィー(プレーン)シェリーメイ(ラズベリー味)とジェラトーニ(グリーンアップル味)の
3種類が入っています。
ディズニーシーグッズ②2014.4.21

紅茶の缶には紅茶用のスプーンも入っています!
ディズニーシーグッズ③2014.4.21

イースターのではないですが・・マカロンとカップケーキ柄のハンドタオルと
フェイスタオル・・・・きゃわいい~
ディズニーシーグッズ⑥2015.4.21

最後に・・・・ジェラトーニ(猫)の大きなトートバッグを買ってしまいました。
ジェラトーニのぬいぐるみも一緒に(*^。^*)
ディズニーシーグッズ④2014.4.21

反対側も可愛い(^_^)v
ディズニーシーグッズ⑤2014.4.21

主人に・・・女子高生みたいだ~!っと言われたのですが・・・(^_^;)

おばさんだって・・・持っても良いじゃない!

久し振りのディズニーシーでしたが、テンション上りました。

今週はお出掛けが多くて・・昨日はビッグサイトで開催されているホビーショーに
行って来ました。 楽しい色々なクラフトの祭典です。
また次回お伝えしますね。

土曜日まで開催されています。

いつも応援ありがとうございます。



良い週末をお迎え下さいね。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

おはよう御座います。 此処数日、良いお天気が続いて・・・しかし、着るお洋服に困っています。

デズニ―シ―に行かれたんですね! 私はJPではデズニ―ランドにさえ行った事がありませんが・・・沢山のお買いもの、キャラクターグッツで可愛いですね!

☆ 今日は(土曜日)息子と芝桜を観に行って来ます。 29日に用事が有るので・・・30日に里に帰ります。

月曜日、火曜日は予定が入っていませんので・・・お都合の良い日にお会い出来れば嬉しいです!  では~~Taeko

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/04/25(土) 03:52:33
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

